MIGAKI Kei ミガキケイ

Truth Seekers

アマゾンプライムオリジナルのTVシリーズ、Truth Seekersはご覧になったであろうか?
私はすでに2周しました。
そりゃあGOTやマインドハンター、ウォッチメンなどに比べたら、評価としては「まったく大したことない」というハンコが ダンッ! と押されてしまうのでしょうが、何も考えずに楽しく観れる類の映像作品としては最高なんじゃないでしょうか。
サイモン・ペッグとニック・フロストが揃って出ているものは漏れなく観て(るつもりで)いますが、このドラマシリース、ニック・フロストとメインでコンビを組んでいるサムソン・カヨにすっかりやられてしまいました。
Netflixの「さらば、2020」にも科学者役として出演していて、作品としてはそっちの方がゲラゲラ笑えるのですが、あまりに社会の問題を考えざるを得ない作品が多すぎる昨今に疲労気味の今日現在で言えば、こちらの方に軍配をあげたいところ。
というわけで、イラスト制作でクリップスタジオ使えそうかのテストを兼ねて描いてみました。
Adobeに慣れ親しんだ身としては物足りなさを感じる場面もあるものの、描くことへのストレスっつうか違和感が少なく良い感じで、早速仕事でも使ってます。
と、あたかも買ったかのようなフリしてますが、目下絶賛30日間無料トライアル中。
なもんで大きな声で言ってはいけないのかもしれませんが、きちんとお金は払います(後日)なので、ご容赦いただきたいところでありんす。

Category : イラスト
2021.01.17 Sun

Recent